2012年11月29日木曜日

ブログタイトル変えました

「南アフリカランドで着実スワップ」から
ブログタイトル変えました。

トラリピも並行してトレードしているので
以前のブログタイトルだと、ちょっと物足りないので…^^;

着実スワップとコツコツトラリピで、うまく運用していきたいです。

ちなみにブログ村ランキングで
今までは「南アフリカランド」だったけど、
「FXスワップ・長期投資派」
「FX トラリピ・トラップトレード派」に参加しました。

応援おねがいします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FXトレード日記 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。お久しぶりです。
    トラリピ調子よさそうですね^^

    私は相変わらずザー円のスキャルで頑張ってます。
    11月は合計2500k位の損益でした。

    これからも頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      Ryoさんもあいかわらず調子よさそうですね!
      すごいなー。
      ZARも少しずつ上がってきたし、
      今月もがんばりましょう^^

      削除