2012年9月29日土曜日

9/29 スワップ運用実績

今週もガッツリ下がって9.40付近で終了。
長い時間軸でみると南アフリカランド円は下がり気味です。

今回、初めてSBI FXトレードでエントリー。
いや、エントリーしたというより、誤ってワンクリックしただけで注文成約…。
スワップの高さと、スプレッドの狭さはいいけど、
トレードツールにはまだ慣れません。

さて現在の運用状況は…


・1日あたりのスワップ: 142円
・保有通貨数: 12万通貨


・評価損益: -28,170円
・スワップ累計: 4,611円
・決済損益: 2,500円
・運用成績: -21,059円


順調に貯まるスワップと、なかなか上がらないレート。

とりあえず…
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


↓時々応援おねがいします↓
  にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

FXトレード日記 ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 9月お疲れ様でした。また経緯は別としてSBI FX TRADEでの初エントリーおめでとう御座います。慣れないと間違っちゃいますよね。(大証で経験済み)

    28日は変動も大きく夜遅くまでチャンスが多かったのですが、午前と午後の早い時間帯に1度ずつ取引して手仕舞いしました。始めたばかりで10月もどう動くか予測出来ませんが、じっくり慎重に行きたいと思います。

    土日を使って申し込んだFX会社からの書類を整理してたら、13業者に登録してたことが分かりました。多いときで4業者同時に使っていましたが、今は1業者のみです。今のトレードスタイルを考えるとDMMとかマネパの方が良いかも知れませんが、しばらくは大証で頑張ってみます。

    涼しくなり過ごし易くなりましたが体に気をつけて頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 9月おつかれさまでした^^
      先週はエントリーのタイミングが難しいように感じました。
      明日からの方向性を慎重に見たいですね。

      しかし、登録業者の数がスゴイですね(;´∀`)
      私も正直もっと絞り込みたいです。

      10月も体調に気をつけてお互いがんばりましょうね。

      削除
  2. おはよう御座います。 台風過ぎ去りましたが被害はありませんでしたか?

    今日も朝からZARは踊ってましたね(笑) 朝一でエントリーして上がった時に上手く売り抜け、今月最初の取引でした。

    また下がることがあればロングしようか考えてますが、余り欲張らずに行こうと思います。スマホで空いた時間に取引するのでいつもチャンスを見逃してます。

    今週も仕事にトレードに頑張りましょう。

    返信削除