2012年10月22日月曜日

10/22 トラリピ運用実績

ブログタイトルとは裏腹に、トラリピのほうが調子いいですハイ。
南アフリカランドは上がらなかったけど、
豪ドルは上昇して利確できました。

しかし、今回も痛恨のトレードミス。
NZドル円Sで損切り失敗して、大きなマイナストレードしました。

それでも収支はプラスになったから結果OKだけど、
このミストレードをなくしていけば、もっとよい結果になりそうです。

あと、前回のトラリピ実績でスワップを収支に入れてなかったので修正します。
トラリピをスタートしてから今までの成績は…


・運用資金: 50,000円
・トレード回数: 22回
・プラス取引: 18回(+4,060円)
・マイナス取引: 4回(-3,640円)
・スワップ収支: 1,897円
・勝率:81.8%
・運用成績: +2,317円(+4.6%)


スワップがプラスになったのが大きい。
今週はどんな流れになるか…

応援クリックお願いします↓

  にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

FXトレード日記 ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。勝率いいですね♪
    徐々にコツをつかめて来た感じでしょうか。

    運用資金に対して意外とスワップが大きいんですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      勝率はなかなかいいですが、
      小勝大負のトレードで実績はイマイチです(T_T)

      豪ドル円でレバレッジは25倍固定なので
      スワップが大きいです。
      売スワップだとキツイですが…

      削除
    2. こんにちは。 25倍ですか、凄いですね。
      以前小額をドル円で25倍取引してた時は良くロスカットされてました(笑)
      ところで今トラリピ出来る業者は1社しかないのでしょうか。

      ランドがまた下げて来てて、どうも以前だったら低い水準の9.3円までも
      なかなか戻しそうにないので今度少し上がったら損切ろうか悩み中です。
      スワップは結構溜まってきましたが^^;

      削除
    3. トラリピはマネースクウェアジャパンの特許なので取扱いは1社のみです。
      レバ25倍ですが、1000通貨で取引するので増減も少額です。
      そのかわりポジション持ちすぎると危険なイメージですが…

      ランドは相変わらず重いですよね。
      他に資金効率のよい方法があれば、
      リセットしてしまうのも一つの手かもしれないですね。
      判断が難しいところです…^^;

      削除