2012年10月28日日曜日

10/27 スワップ運用実績

円安に動いた今週でしたが、
南アフリカランドは引き続き重い状態。
いまいち上昇しなかった。

とりあえず現在の運用状況は…


・1日あたりのスワップ: 160円
・保有通貨数: 14万通貨


・評価損益: -52,979円
・スワップ累計: 8,917円
・決済損益: 2,500円
・運用成績: -41,562円


先週の実績より少し上昇してます。
このまま上昇するのか、反動がくるのか。

ぜひ応援おねがいします↓
  にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

FXトレード日記 ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. こんにちは。先週末ランドが上がったところで、思わず損切りし結構なマイナスになりました(泣)

    上がったところをショートするか、下がったところでロングするか、今後どうポジションを取るかで悩みます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      なんと…(;´Д`)
      たしかになかなか値上がりしないですが、
      今はどのように動けばいいのかピンときません。
      悩みますね。
      動きが出るまで様子見ようかと思います。

      削除
  2. なはは、でもスキャルで溜まった分より少ないのでトータルでは増えてますo(^▽^)o

    昨日久々にまたトレード出来て楽しめました。
    スワップ狙いで始めた通過ペアでスキャルだけでも不利なのに、まさかショートするようになるとは夢にも思いませんでした(^^;;

    返信削除